Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 新 iMac が4週間以内に登場するかもしれないそうですApple関連 > 新 iMac が4週間以内に登場するかもしれないそうです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

新 iMac が4週間以内に登場するかもしれないそうです

Posted on 10/18/2008 | Categories: Apple関連
iMacringo-sanco」さんでRumor: 新iMacは4週間以内に登場へという記事が紹介されていました。
今週 MacBook シリーズの発表があったばかりなのに早速次の噂が出てきましたね(^_^;)おそらくグラフィックプロセッサの NVIDIA GeForce 9400M or 9600M が搭載されるのは間違いないでしょうね。個人的に気になるのが FireWire ポートが搭載されるのか、無くなるのかということです。某巨大掲示板でも MacBook が発表された時にかなり話題になっていましたからね。ちなみに私は FireWire ポートは搭載されると思います(^_^;)あと、さりげなく Blu-ray ドライブが搭載されないかなぁとも思っています。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
iMacの大きい画面でBlu-rayは良いかも!
そしてFW400が廃止になりFW800のみ残るのと予想します。
代わりにeSATAが付くとうれしい。
iMacのポート次第で今後のAppleの対応が見えてくるかもしれませんね!
外付けHDD2台と20倍速DVDドライブをFW400のリピーターハブでMacBookに接続している私は涙目(T_T)ルルルー
でも、見れば見るほど美しく感じてしまう新MacBook、FWポートが無くても良いかな~
悩ましい日々が続きます…
ではでは、
an | URL | 2008.10.19 (Sun) 00:07 | [Edit]
>anさん
MacBookが発表されたばかりなのにまたこのような情報が出てきましたね。
実は前からiMacも気になってるんですよねぇ(^_^;)
私も悩ましい日々が続きます(^_^;)
mbw183 | URL | 2008.10.19 (Sun) 22:33 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

