Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > SoftBank、iPhone 3G 用充電・ワンセグチューナーを発表Apple関連 > SoftBank、iPhone 3G 用充電・ワンセグチューナーを発表

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

SoftBank、iPhone 3G 用充電・ワンセグチューナーを発表

Posted on 10/30/2008 | Categories: Apple関連
iPhoneソフトバンクモバイル株式会社が、ワンセグ放送の視聴を実現し、さらに大容量充電池としても利用可能な iPhone 3G 用の充電・ワンセグチューナー「 TV&バッテリー」を2008年12月中旬以降発売すると発表していました。
一部のブログでは噂になっていましたが本当に見れるようになるとは思いませんでした(^_^;)さらに絵文字も年内に使用可能になるということも発表されたのでどんどん日本の携帯に近づいてきましたね。それにしても SoftBank はやりますねぇ(^_^)今回の発表で購入希望者がかなり増えそうですね(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
公衆無線LANなどの無償提供など、契約者数の獲得を急がせているような気が…
近々にdocomoも参入してくるのでしょうかね~

an | URL | 2008.10.31 (Fri) 02:14 | [Edit]
>anさん
まさかソフトバンクによって機能アップするとは思っていませんでした(^_^;)
ちなみに私はドコモユーザーなので参入してくれると嬉しいのですが(^_^;)

mbw183 | URL | 2008.11.03 (Mon) 22:19 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/426-dd9da07e

さてさて、新しい話でもなく今更&唐突ですがウィン嬢とマック君の究極の愛し方の話しです。 まず最初から告白ですが、私はマックとウィン...

