Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > コンセントじゃなくて4ポート USB ハブですガジェット > コンセントじゃなくて4ポート USB ハブです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

コンセントじゃなくて4ポート USB ハブです

Posted on 11/25/2008 | Categories: ガジェット
MacBookASCII.jp」で、見た目はコンセント、でも中身はUSBハブという記事が紹介されていました。この商品はエレコムから11月下旬に発売される USB ハブ「これハブ。」シリーズということです。プレスリリースはこちらからどうぞ。
最初、記事を見た時はどうして家庭用コンセントを紹介してるのかと思ったのですがよく見たら4ポート USB ハブでした(^_^;)ありそうで無かった商品ですよね。このホワイトモデルならうちの MacBook にもマッチすると思うのでかなり欲しいと思ってしまいました(^_^)ちなみにブラックモデルもあるので黒 MacBook をお持ちの方にもオススメです(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは♪

なかなか、いいデザインですね。
でも、買ったら家族がコンセントと間違って挿さないか心配です(^_^;)
Ryo | URL | 2008.11.25 (Tue) 22:29 | [Edit]
いや~ご無沙汰しております(^^)
随分と寒くなってきましたね、今年もあと一ヶ月ちょっと、
一年あっという間ですねえ^^;

どうみてもコンセントっぽいです!まさかUSBとは思いませんでした。
先日New Macbook見てきましたが、欲しくなってしまいました^^; 
次期スノーレパードまでは我慢です!!
川太郎 | URL | 2008.11.26 (Wed) 09:31 | [Edit]
>Ryoさん
パソコンに詳しくない人は間違いなく挿してしまうと思いますね。
早く実物を見てみたいものです。

>川太郎さん
今年もあっという間にあと一ヶ月ですねぇ。
遠くから見たら見たら絶対にわからないですよね。
私もまだ今のMacBookでがんばりますよ!
mbw183 | URL | 2008.11.27 (Thu) 19:47 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

