Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Spaces の操作スペースごとに異なるデスクトップピクチャを設定してみました使用ソフト > Spaces の操作スペースごとに異なるデスクトップピクチャを設定してみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Spaces の操作スペースごとに異なるデスクトップピクチャを設定してみました

Posted on 12/02/2008 | Categories: 使用ソフト
spaces_hero20071207.pngりんご大好き」さんで、「Spaces」愛好者に朗報!という記事が紹介されていました。
記事を読んでみると操作スペースごとに異なるデスクトップピクチャを設定できる「SpaceSuit 」というフリーソフトが紹介されていました。実は私はこのようなソフトが出てくるのを待っていました(^_^)早速インストールして一部の操作スペースにデスクトップピクチャを設定しました。まだ全部の操作スペースに設定していないのでこれからはしばらくデスクトップピクチャ探しに熱中しそうです(^_^;)オススメのデスクトップピクチャがありましたらコメントで教えていただけるとありがたいです(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
これはおもしろい~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
作業スペースが一目瞭然!
いろいろ試してみます~
ではでは、
an | URL | 2008.12.03 (Wed) 23:12 | [Edit]
>anさん
どうもです(^_^)
私は6画面全て変えましたよ!
いいソフトですよねぇ。
mbw183 | URL | 2008.12.04 (Thu) 19:33 | [Edit]
はじめまして
Maconlyと申します
MacやiPodなど その他moromoro
と言うブログを開設したので
リンクしてもらえると、ありがたいです 。

MacやiPodの事などを中心に
更新しています。

http://howtousemacandipod.blog65.fc2.com/
Maconly | URL | 2008.12.18 (Thu) 16:55 | [Edit]
>Maconlyさん
はじめまして(^_^)
ブログ開設おめでとうございます!
相互リンクの件は喜んでお受けします。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
mbw183 | URL | 2008.12.18 (Thu) 17:37 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

