Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > アルバムアートワークを貼付け直しています(追記)使用ソフト > アルバムアートワークを貼付け直しています(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

アルバムアートワークを貼付け直しています(追記)

Posted on 12/08/2008 | Categories: 使用ソフト
MacBooksoundscape out」さんで、アルバムアートワークを検索し、埋め込みまでをサポートしてくれる「Album Artwork Assistant」というソフトが紹介されていました。
早速インストールしてみたのですが今までアートワークの無かったもの見つかったり、今まで貼付けていたアートワークよりきれいなものがあったりといいことずくめでした(^_^)今は全曲のアートワークを検索して貼付け直している真っ最中です。いつになったら終わるかわかりませんががんばります(^_^;)皆さんもぜひインストールして試してみてください。きっと満足する結果が得られると思いますよ(^_^)

UPDATE
検索したアートワークを貼り付けると以前に貼付けてあったアートワークは上書きされるので、必ず検索したアートワークを Quick Look で確認してから貼付けるようにしてください。私は何度か痛い目に遭いました(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。