Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 重複していたフォントを削除してみましたTips > Mac OS X > 重複していたフォントを削除してみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

重複していたフォントを削除してみました

Posted on 12/09/2008 | Categories: Tips - Mac OS X
MacBookas/is」さんで、フォントの重複をチェックするという記事が紹介されていました。
早速、私もチェックしてみたところ結構重複しているフォントがあってビックリしました。左の画像のフォント名の右側に黒い点が付いているフォントが、重複しているフォントです。重複している原因はたぶん Office 2004 をインストールしているせいだと思われます。このままだと不安定になる可能性があるみたいなので重複していたフォントは削除しました。これで不安要素が無くなって気分的にスッキリしました(^_^)みなさんもぜひチェックしてみてください。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。