Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > "ドラゴンクエストIX" が2009年3月28日に5980円で発売されるそうですホビー関連 > "ドラゴンクエストIX" が2009年3月28日に5980円で発売されるそうです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

"ドラゴンクエストIX" が2009年3月28日に5980円で発売されるそうです

Posted on 12/10/2008 | Categories: ホビー関連
ドラクエIXスクウェア・エニックスが、本日開催された「ドラゴンクエスト」プレス発表会において、ニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を、2009年3月28日に発売すると発表していました。価格は5980円です。さらに次回作「ドラゴンクエストX」が Wii で開発中ということも発表されました。
ついに待ちに待った発売日が決定しました(^_^)個人的に注目なのは DSi 専用の機能が盛り込まれるのかがすごく気になります。そういえば、この間あるテレビ番組でこのドラクエIXは500万本売れると予想されてました(^_^;)でも、久々のドラクエの新作なので売れそうですね(^_^)

【関連記事】
・詳報!『ドラゴンクエスト』プレス発表会 あんな発言、こんな発言 - ファミ通.com
・ドラクエ9発売日発表!次回作はWiiから!? - サンケイスポーツ



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

