Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone 3G が直営店でも買えるようになるそうですApple関連 > iPhone 3G が直営店でも買えるようになるそうです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone 3G が直営店でも買えるようになるそうです

Posted on 12/12/2008 | Categories: Apple関連
iphone 3gアップルが、12月16日から直営店で iPhone 3G の販売を開始すると案内していました。
やっと直営店で買うことができるようになりましたね。何かトラブルがあった場合もこれでかなり心強いですね。一つ疑問なのが契約手続きはソフトバンクの店員さんが出張してきてしてくれるのかな?(^_^;)今回の件で思ったのは Apple の製品はやっぱり Apple Store で買うのが一番いいですよね(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
docomoを期待したんですがね~
残念!
ではでは、
an | URL | 2008.12.12 (Fri) 22:35 | [Edit]
>anさん
私も早くdocomoから出て欲しいです!
来年の1月に発表されないかなぁ(^_^;)

mbw183 | URL | 2008.12.13 (Sat) 16:25 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

