Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ついにアレを買っちゃいましたApple関連 > ついにアレを買っちゃいました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ついにアレを買っちゃいました

Posted on 12/17/2008 | Categories: Apple関連
MacBook何を買ったのかといいますと iPod touch (2G) 8GB です(^_^)発表された時に買おうかと思っていたのですが今まで延び延びになっていました(^_^;)クリスマスも近いということもあり自分へのご褒美として買いました。この時の為にアプリや動画を用意しておいたのでこれから同期してガンガン楽しみたいと思います(^_^) touch ユーザーの方からのこんな便利な使い方があるよとか、このアプリはオススメだよというのがあればぜひコメントで教えていただけると嬉しいです(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
二回目のコメントです^^
そうですか?
iPod Touchですか?
うちは、iPhone買いました^^
まだ、二週間ほどしか使っていないので、まだまだこれからという感じですけど^^;
パケット代が、アンビリーなので、パケット切って使ってます^^;w
(それなら、Touchだろって?)
色々参考にさせて頂きます^^
でくの | URL | 2008.12.17 (Wed) 16:40 | [Edit]
>でくのさん
どうもです(^_^)
私はドコモユーザーなのでiPhoneは買えないのです。
もし買えたとしても維持費が今の倍以上になるのでたぶん買えないと思いますが(^_^;)
これからtouchをいじりたおしてやろうと思います!
mbw183 | URL | 2008.12.17 (Wed) 16:46 | [Edit]
ご購入おめでとうございます。
新型良いですね~
スピーカー付き、wifiの通信速度が早い、何より1stより安い!

おすすめアプリ
[Lightsaber][2tch free][ロールちゃん]などなど、フリーソフトですからお試し下さい。
おすすめケース
[vaja]など!
自分へのご褒美っていいですね~

ではでは、
an | URL | 2008.12.18 (Thu) 01:06 | [Edit]
>anさん
iPhoneを待ちきれずに買ってしまいましたよ(^_^;)
でも、今は買ってとても満足しています(^_^)
使ってみてiPodシリーズの最高峰って感じがします!
おすすめしていただいたものを試してみようと思います。
mbw183 | URL | 2008.12.18 (Thu) 15:40 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

