Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPod touch を保護してあげることにしましたガジェット > iPod touch を保護してあげることにしました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPod touch を保護してあげることにしました

Posted on 12/20/2008 | Categories: ガジェット
iPod touch01先日、iPod touch の保護フィルムに関する記事を書いたのですが、多くの方からコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)mいただいたコメントを読ませていただき検討した結果なのですが、やっぱり保護フィルムを貼ることにしました(^_^)そこで購入したのはパワーサポートの「Airジャケットセット for iPod touch 2nd」でした。ついでに裏面を保護するジャケットも欲しかったのでこれにしました(^_^;)今まで保護フィルムはうまく貼れたことがなかったのですが、今回はうまく貼れると噂のお風呂場?でチャレンジしたらビックリするくらいうまく貼れました(^_^)うまく貼れないという方はぜひお試しください。これで傷の心配は無くなったのでガンガンいじり倒してやろうと思います!!



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
保護フイルムのご購入&貼付け成功、おめでとうございます~
今はケースとセットで販売してるんですね~しかも安い!
ポリカーボネート製のケースも良さそうですが、
革製ケースも良いですよ~

ではでは、
an | URL | 2008.12.21 (Sun) 00:58 | [Edit]
>anさん
自分でもビックリするくらいうまく貼れて驚いてます(^_^;)
革製ケースは今まで使ったことはないですねぇ。
持ち運ぶことが多くなったら検討してみようと思います。
mbw183 | URL | 2008.12.21 (Sun) 14:01 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

