Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Lucky Bag を買いに行けばよかったかなぁApple関連 > Lucky Bag を買いに行けばよかったかなぁ

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Lucky Bag を買いに行けばよかったかなぁ

Posted on 01/03/2009 | Categories: Apple関連
MacBook昨日、直営店の Apple Store で Lucky Bag が発売されました。左の画像は幻?の「 MacBook 引換えカード」ということです。本当に入っているんですね(^_^;)

私はオンラインの Apple Store でゲットできなかったので買いに行こうかなと思ったのですが、この寒空の中並ぶ勇気がなく断念することにしました(^_^;)でも、上の画像を見てしまうと買いに行けばよかったかなとちょっと後悔しています(^_^;)

今年の Lucky Bag は iPod nano と iPod touch の2パターンあったようですが、個人的にはちょっと物足りないかなと思いました。おそらく Windows ユーザーのことを考えて Mac 関連のものは入れなかったのでしょうね(^_^;)

来年は Mac 福袋や iPod 福袋など購入する人が選択できるようになればいいなぁと思います(^_^)あと、もう少し価格を下げてもらえると嬉しいです(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
Lucky Bag 欲しい気持ちはあるのですが、
オンラインの購入画面に出会えた事無いし、並んで買う程の元気も無いし「iPod持ってるからいいか!」って感じで諦めてます~(PC用スピーカーセット購入でお金無いし…)
今回はiPod中心で皆さん満足されているようですね!
AppleStoreの10%引きカードが無くなってしまったのは残念ですけが!

ではでは、

an | URL | 2009.01.03 (Sat) 22:57 | [Edit]
>anさん
どうしても買いたかったらヤフオクでも買えますけどね(^_^;)
結構売りに出してる人多いですよね(^_^;)
来年は買ってみようかなぁ。。。
mbw183 | URL | 2009.01.04 (Sun) 00:36 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

