Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 基調講演ではどんなものが発表されるのかなぁApple関連 > 基調講演ではどんなものが発表されるのかなぁ

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

基調講演ではどんなものが発表されるのかなぁ

Posted on 01/06/2009 | Categories: Apple関連
01_o_23.pngついに Macworld Expo 2009 での Apple による基調講演が近づいてきましたね。ちなみに日本時間では7日の午前2時からです。

新製品の噂はかなり出ていますが一体どんなものが発表されるのでしょうか?個人的には発表される可能性が一番高いのは Mac mini じゃないかと思っているのですが(^_^;)

スティーブ・ジョブズの体調面に関する不安も本人から声明がありとりあえず大丈夫そうなので一安心しました。早く元気になってまた基調講演をしてもらいたいです(^_^)

今夜はできたらリアルタイムで基調講演を迎えたいと思っているのですが起きていられるかなぁ(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
いろんな情報筋をまとめると、
新型の「Mac mini」「iMac」「新しいユニボディの17インチMacBook Pro」そして「iPhone nano」「iWork.com」…

We'll be back soon.になってないのも気になりますが、
明日朝の楽しみです。

ではでは、…ZZZZZzzzzzz…
an | URL | 2009.01.06 (Tue) 23:10 | [Edit]
>anさん
Mac miniと17インチMacBook Proは間違いなく出そうですね(^_^)
あと、iWork '09も確実そうですね。
基調講演がとても楽しみです!!
mbw183 | URL | 2009.01.07 (Wed) 00:45 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

