Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Macworld 2009 の基調講演で一番気になったものApple関連 > Macworld 2009 の基調講演で一番気になったもの

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Macworld 2009 の基調講演で一番気になったもの

Posted on 01/07/2009 | Categories: Apple関連
345.pngMacworld 2009 の基調講演では、iLife '09、iWork '09、新しい17インチMacBook Pro、iTunes Store などの発表がありました。

この中で私が一番気になったのは iLife '09 です。その中でも iPhoto '09 の「人々」機能にすごく興味がひかれました(^_^)

顔検出により写真に写っている人の顔を識別し、顔認識によって似ている顔が写っている写真をまとめてくれるなんてすごいですよね(^_^)でも、どこまで正確に認識できるのか気にはなりますが(^_^;)

早く iLife '09 を手に入れてこの機能を試してみたいです(^_^)もちろんすでに Apple Store でポチしたのはいうまでもありません(^_^;)

1月7日以降に Mac を購入した人には iLife Up-To-Date アップグレードパッケージが発送手数料のみの980円にて提供されるそうです。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
iLife '09購入おめでとうございます。
いつ頃届くのでしょうか、レポ期待してます!
私は iTunes Storeを利用してますので、4大音楽レーベルほか多数の独立系レーベルを購入出来るのが嬉しいですね。
購入済みの楽曲も256kbps AACエンコード(DRMフリー)にアップグレード可(有料)
試してみたいと思います。

ではでは、
an | URL | 2009.01.07 (Wed) 23:00 | [Edit]
>anさん
ガマンできなくてポチしちゃいました(^_^;)
今月中にくればいいなぁと思っています。
私はほとんどiTunes Storeで購入しないのでアップグレードは試すことができないなぁ(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.01.07 (Wed) 23:21 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

