Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > flv.glgenerator 0.1使用ソフト > flv.glgenerator 0.1

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

flv.glgenerator 0.1

Posted on 01/27/2008 | Categories: 使用ソフト
YouTubeなどで採用されているflvファイルをQuick Lookした時に再生できるようになるプラグインflv.glgeneratorをインストールしました。
名称未設定

インストール先は、"/Library/QuickLook"か、
"ユーザー名/Library/QuickLook"にコピーしてください。
QuickLookフォルダが無い場合は作成してください。
私は、サイドバーにQuickLookフォルダを登録しました。
登録しておくと、次回から楽にQuick Lookプラグインをインストールできるので(汗)
一つ注意しないといけないのは、Perian等のflvファイルをQuickTimeで表示するコンポーネントがインストールされていないと動作しませんので気をつけてください。

純正で採用されてもいいプラグインだと思います。
これからもどんどん便利なプラグインが出てくるといいですね♪



ブログランキングに参加中です!
良かったら↓クリック↓してください!



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。