Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > USB メモリーってこんなに小さくなったんですねガジェット > USB メモリーってこんなに小さくなったんですね

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

USB メモリーってこんなに小さくなったんですね

Posted on 01/18/2009 | Categories: ガジェット
MacBook株式会社バッファローが、パソコンに取り付けたままでも出っ張りが気にならないマイクロ USB メモリー「 RUF2-Pシリーズ 」を発売すると発表していました。
容量は、2GB、4GB、8GBで、カラーラインナップは、ブラック、ホワイト、ピンクの3色で1月下旬出荷予定で、価格はオープンプライスということです。

MacBook上の画像を見てまず思ったのはすごく小さいなぁでした(^_^;)でも、これなら付けたまま持ち歩いても邪魔になりませんね(^_^)はみ出している部分はたったの5mmだそうです。

これだけ小さいとなくしてしまわないか心配です(^_^;)それにしてもすごい時代になったものですねぇ。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。