Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > MacBook (ホワイト)モデルがアップデートされました(追記)Apple関連 > MacBook (ホワイト)モデルがアップデートされました(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

MacBook (ホワイト)モデルがアップデートされました(追記)

Posted on 01/21/2009 | Categories: Apple関連
MacBookringo-sanco」さん経由で知ったのですが、MacBook(ホワイト)のスペックが密かにアップデートされたそうです。

変更点
・2.0GHz Intel Core 2 Duo
 (FSB1066MHz)
・2GBメモリ
・NVIDIA GeForce 9400M
・Bluetooth 2.1

これでアルミニウム MacBook の下位モデルと同じスペックになったので、どうしても Firewire が欲しいという人はこちらを買ったほうがいいですね(^_^)もしかしたら Firewire を無くしたことに対して結構批判があったのでスペックアップさせてこのモデルを残したのかな?(^_^;)

まだ、日本の Apple Store には反映されていませんが、日本でも値段がこのまま変わらなければ人気が出そうですね。

UPDATE
MacBook日本の Apple Store でも販売が開始されています。価格は据え置きの114,800円です。出荷予定は「5 営業日」となっています。

これはかなりお得なマシンになりましたね(^_^) Snow Leopard や iLife '09 などがプリインストールされたらコストパフォーマンスは最強かも(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
NVIDIA突っ込んでくるとは思いませんでした。
てっきり、ポリカは無くなるものだと思っていただけにビックリ!
iLife09もハンドルされて、値段据え置きなら買いかも…
ちょっと前に購入された方は泣いているでしょうね(^_^;)
ではでは、
an | URL | 2009.01.22 (Thu) 01:52 | [Edit]
>anさん
私もポリカMacBookは無くなると思っていました。
この内容でこの値段はすごいですよね(^_^)
私も1台欲しくなっちゃいました(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.01.22 (Thu) 11:50 | [Edit]
Snow Leopardまでがまん、がまん!(つω≦ )
an | URL | 2009.01.22 (Thu) 23:36 | [Edit]
>anさん
iLife '09はプリインストールされて出荷されるみたいです。
実質10万円で買えるなんてお得ですよね(^_^)
Snow Leopardがプリインストールされたら超お得になりますね!!
mbw183 | URL | 2009.01.23 (Fri) 16:18 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

