Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > JIS キーボードが US キーボードになる?ガジェット > JIS キーボードが US キーボードになる?


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

JIS キーボードが US キーボードになる?

Posted on 01/29/2009 | Categories: ガジェット
MacBookパワーサポート」が、MacBook シリーズ用キーボードカバーに JIS キーボード用のかな無しバージョンを追加したと発表していました。

このような商品って今までありそうで無かったですよね。US キーボードの MacBook シリーズは Apple Store で買うか一部の量販店でしか買えないので、これで JIS キーボードの人も見た目だけでも US キーボードの雰囲気が味わえますね(^_^)

私も今度アルミニウム MacBook を買う時は家電量販店などで JIS キーボードの MacBook を安く買ってこのカバーを付けようかなぁ(^_^;)浮いたお金でメモリやハードディスクを買えるので(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
あれれっ、もしかして管理人さんのMacBookはUSキーボード?
私はUSキーボード購入組です~
家電量販店でのJISキー安売り+ポイントは素晴らしいですが、AppleStoreで値段交渉すると家電量販店のポイント分値引きしてくれるらしいですよ~
あと、アメリカの安売りショップで購入すれば、送料込みで2.4GHzMacBookが13万円で買えそうですよ、もちろんUSキーボード!
怖くて試せませんけど…( ̄_ ̄; )
ではでは、

an | URL | 2009.01.30 (Fri) 01:49 | [Edit]
>anさん
うちのMacBookはUSキーボードですよ。
Apple Storeでも値引きしてくれるんですか?(^_^;)
今度、購入する時はApple Storeも選択肢に加えようと思います。
mbw183 | URL | 2009.01.30 (Fri) 16:17 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

