Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > アルミニウム MacBook 風になったかな?ガジェット > アルミニウム MacBook 風になったかな?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

アルミニウム MacBook 風になったかな?

Posted on 02/01/2009 | Categories: ガジェット
パワーサポート先日、記事で紹介した「パワーサポート」の MacBook シリーズ用キーボードカバーを買っちゃいました。本来はアルミニウム MacBook シリーズ用らしいのですが、さりげなく MacBook のホワイト/ブラックモデル対応というシールが貼られていました。

MacBookうちの MacBook はアルミニウム MacBook シリーズとはファンクションキーに割り当てられている機能が違うのでその部分はマッチしないのですが、私はほとんど使わないので気にしないで買いました。ポリカの MacBook シリーズをお持ちの方はこの点は注意して購入してください。

装着した感想は、黒地に白で文字が印字されているのですごく文字が見やすくなって打ち間違いが減りそうです(^_^)これで見た目だけでもちょっとはアルミニウム MacBook に近づいたかな?(^_^;)

 



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
いいですね~
このメーカーは良いもの出しますね!
ホワイトMacBookに、ここのトラックパッドフイルム(ブラック)を貼ってます。
キーボードもブラックにすれば見た目、良い感じになりそう、
私も買っちゃおうかな……ぽちっ
今、注文しちゃいました(o^∇^o)

ではでは、
an | URL | 2009.02.01 (Sun) 15:18 | [Edit]
どーも♪

これはイイですね。最高!
でも、MacBook(白)さえ無いや(大汗)。お金貯めよう(^^);。
Ryo | URL | 2009.02.01 (Sun) 17:27 | [Edit]
>anさん
注文したんですね。
早く届くといいですね(^_^)
装着したらキーボードが新品になったような気分を味わえますよ。

>Ryoさん
どもです(^_^)
今はアルミニウムMacBookを使ってる気になってます(^_^;)
私もお金を貯めてアルミニウムMacBookを買いたいです。
mbw183 | URL | 2009.02.01 (Sun) 20:02 | [Edit]
届きました!
装着…おおっ、たしかにアルミニウム MacBookぽいです~(o^∇^o)
装着後の感想ですが、まだ使い始めでゴムが硬く、キーが重い感じ…ちょっと打づらい!
あと、キーボード左側(CPU,GPU,外部接続コントローラー等高熱発生源付近)に熱がこもりますね~
文字の視認性が良く、汚れを気にせず使えますのでとりあえずGOOD!
ではでは、
an | URL | 2009.02.05 (Thu) 00:54 | [Edit]
>anさん
お仲間ができて嬉しいです(^_^)
たしかにキーボードの左側は熱がこもりますね(^_^;)
でも、文字入力がかなり楽になったので良しとします。
mbw183 | URL | 2009.02.06 (Fri) 15:35 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

