Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > Apple関連 > MacBook AirのCM見ました。

MacBook AirのCM見ました。

Posted on 01/29/2008 | Categories: Apple関連
昨日、テレビをボ~っと見ていたら見慣れないCMが流れていました。
よく見たら、MacBook AirのCMでした。
やっぱりあの封筒から出てきました(笑)
たしかに一番薄さをイメージできると思います。
できたら、マルチタッチトラックパッドで画像をグリグリするバージョンも作って欲しいと思います(笑)
この動画は英語版ですが日本版では最後の字幕が日本語(世界で最も薄い、ノートブック。)になっています。
まだ見ていない人は見てみてください♪





ブログランキングに参加中です!
良かったら↓クリック↓してください!



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック