Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple、「Java for Mac OS X 10.5 アップデート 3」などをリリースApple関連 > Apple、「Java for Mac OS X 10.5 アップデート 3」などをリリース


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple、「Java for Mac OS X 10.5 アップデート 3」などをリリース

Posted on 02/13/2009 | Categories: Apple関連
ソフトウェアアップデート

・「Java for Mac OS X 10.5 アップデート 3
 Java for Mac OS X 10.5 アップデート 3 によって、Mac OS X 10.5.6 以降 で動作する Java のセキュリティと互換性が向上します。
・「Security Update 2009-001
 すべてのユーザに、Security Update 2009-001 を適用して、Mac OS X のセ キュリティを強化することを推奨します。これまでの改良箇所も今回のセキュリ ティアップデートに含まれています。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
Updateきましたね~
ちょと気になった事で、
当方セキュリィティソフト「VirusBarrier X5」を入れており、昨年度11月頃からSecurity Updateが激増!
以前なら1ヶ月に1~2回が、今では週1~3回!
アルミMacBookとBootCampの影響かMacユーザーが増えた分(?)危険度も上がったって事でしょうかね~
ではでは、

an | URL | 2009.02.14 (Sat) 00:46 | [Edit]
>anさん
セキュリティソフトを導入してるんですね。
一応、私も「iAntiVirus」というフリーソフトは導入しています(^_^;)
これからMac向けのウイルスも多くなるのでしょうね(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.02.16 (Mon) 13:20 | [Edit]
Windowsで怖い想いしたもんで(;´▽`A``
有料版のセキュリティソフトは当たり前の考えです~
でも、Macでウイルス見た事ないし、果たしてVirusBarrierが効くのか分かりませんけど…
ではでは、

an | URL | 2009.02.17 (Tue) 00:17 | [Edit]
>anさん
私はWindowsもフリーソフトです(^_^;)
Windowsはほとんど使わないのでこれでいいかなと思っているのですが。
ウイルスには感染したくないですね(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.02.17 (Tue) 13:24 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

