Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Leopard & Safari の組み合わせだとうまく表示されませんTips > Mac OS X > Leopard & Safari の組み合わせだとうまく表示されません


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Leopard & Safari の組み合わせだとうまく表示されません

Posted on 02/17/2009 | Categories: Tips - Mac OS X
Safari 昨日、「ZMGoogleCSS」を適用してから当ブログを表示させると太字にしている箇所の表示が変になっていました。

原因は「ZMGoogleCSS」を適用する前に設定していた自前のCSSファイルに Leopard の Safari 上でのヒラギノフォントの不具合(明朝体に置き換わる & Bold )に対処する設定を書き込んでいたのを忘れていたからでした(^_^;)

Safari 上記の設定を当ブログ自体に反映させたので、ヒラギノ系のフォントを標準フォントに設定している方には太字の部分は右の画像のように見えるようになったと思います。

次期 Snow Leopard ではこの問題が解決するのを祈っています(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

