Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > キーボードカバーを付けているのに汚れてる?ガジェット > キーボードカバーを付けているのに汚れてる?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

キーボードカバーを付けているのに汚れてる?

Posted on 02/24/2009 | Categories: ガジェット
キーボードカバー 先日、購入した「MacBook シリーズ用キーボードカバー」に関して、anさんからメールをいただきました。

メールの内容はキーボードの一部分が焼けた様な感じになっていたということで、確認してみると左の画像のような状態になってました(^_^;)

カバー自体が黒いのでどうしても汚れやすくなると思うので、MacBook のホワイトモデルを使っている方で汚れに敏感な方はお使いにならないほうがいいかと思います(^_^;)汚れはメラミンフォームで簡単に落とすことができるそうです(^_^)

個人的には文字が見やすくてとても文字入力がしやすいので気に入っていたのですが、これ以上汚れて欲しくなかったので今は以前使用していた透明タイプのカバーにチェンジしました(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
気に入っていただけに残念です!
密着しすぎなんでしょうかね?
そんな私に、さらなる悲劇が…
MacBookの分解中にキーボードと本体を繋ぐケーブルを破損させてしまいました…
ケーブル交換で何とかなりそうなので、明日にでもAppleStore銀座店へ行ってきます。
(問題は売ってくれるか…)
本日はWindowsからのコメントでした~
ではでは、
an | URL | 2009.02.24 (Tue) 23:46 | [Edit]
>anさん
私も気に入っていたんですけどねぇ(^_^;)
MacBookを分解するなんてすごいですね。
ケーブル交換だけで済めばいいですね(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.02.25 (Wed) 01:04 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

