Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iMac と Mac mini が今夜発表されるみたいですApple関連 > iMac と Mac mini が今夜発表されるみたいです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iMac と Mac mini が今夜発表されるみたいです

Posted on 03/03/2009 | Categories: Apple関連
iMac ringo-sanco」さん経由で知ったのですが、今夜 iMacMac mini が発表される可能性が高いそうです。iMac は4種類、Mac mini は2種類の構成になるそうです。

iMac は次期モデルから20インチ1種類、24インチ3種類になるようですね。さらにメモリは 8GB 搭載できるみたいですね。

Mac mini もマイナーチェンジされるみたいですが、できたら筐体のデザインを最近の Mac っぽい感じにフルモデルチェンジして欲しいなぁと思います。

今回はどちらの機種もマイナーチェンジのようですが久々の発表なので非常に楽しみです(^_^) Mac mini が今度こそ発表されるのか気になりますが(^_^;)個人的には価格次第では iMac をポチってしまうかもしれないです(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
どもども♪

>個人的には価格次第では iMac をポチってしまうかもしれないです(^_^;)

今晩の楽しみが増えました(^_^;)。
Ryo | URL | 2009.03.03 (Tue) 17:22 | [Edit]
>Ryoさん
どもです(^_^)

最近はMacBookよりiMacに興味がありまして(^_^;)
我慢できるか自信ありません(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.03.03 (Tue) 17:43 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

