Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple、「iPhoto アップデート 8.0.1」などをリリースApple関連 > Apple、「iPhoto アップデート 8.0.1」などをリリース


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple、「iPhoto アップデート 8.0.1」などをリリース

Posted on 03/04/2009 | Categories: Apple関連
iPhoto

「AirMac ユーティリティ 5.4.1
 このアップデートには、次のアプリケーションについての、全般的な修正、およ び互換性のアップデートが含まれています:AirMac ユーティリティおよび     AirMac ベースステーション・エージェント。(AirMac ディスクユーティリティ  for Tiger を含む。)
「iLife サポート 9.0.1
 このアップデートにより、全体的な安定性が向上し、その他の小さな問題にも対 処しています。Aperture、iLife ’09、および iWork ’09 をお使いのすべてのユー ザにこのアップデートを推奨します。
「AirMac クライアントアップデート 2009-001
 このアップデートは、Mac OS X 10.5.6 を実行する Intel プロセッサ搭載    Macintosh コンピュータに推奨されます。これによって、デュアルバンド環境で のローミングおよびネットワーク選択の問題が解決されます。
「iPhoto アップデート 8.0.1
 このアップデートにより、全体的な安定性が向上し、インターネット接続、キー ワードの読み込み、およびスライドショーの書き出しを含む多くの分野の問題に も対処しています。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
う~、アップデート後のアクセス権が一致しない…
「デジタルカメラ RAW 互換性アップデート 2.5」
「iLife サポート 9.0.1」
この辺が怪しいです~
さて、どうしたものか…
ではでは、
an | URL | 2009.03.05 (Thu) 00:37 | [Edit]
>anさん
うちの環境でも一致してないですね。
一致しないと何か気持ち悪いですよね(^_^;)
噂では週末に10.5.7が出るらしいのでそれに期待ですかね(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.03.05 (Thu) 10:29 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

