Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > これからはコレにスイッチしようと思いますガジェット > これからはコレにスイッチしようと思います


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

これからはコレにスイッチしようと思います

Posted on 03/09/2009 | Categories: ガジェット
eneloop
クリックで拡大します
今日、某家電量販店であるモノの為に「eneloop」の「単3形エネループ2個付急速充電器セット (N-MDR02S)」を買ってきました。

以前から試してみたいなぁと思っていたのですが、今回はあるモノを長く使うことになると思うので思い切って購入してみました(^_^)
充電時間も急速充電器なので230分で完了するし、つぎ足し充電もできるので簡単に扱うことができます。

パッケージにも書いてあるように1000回くり返して使えるようなので、長い目でみるとお得だし環境にも優しいので、これからは電池を買わずにこれをメインで使っていこうと思います。

あるモノの詳細は後日紹介しようと思っていますので少々お待ちください。実はまだ注文していないもので(^_^;)





他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは
この度は相互リンクしていただきありがとうございます
開設したばかりなのに快く了承してくださり
とても嬉しく思っています。

同じMacユーザーとしてiPod touch 2Gユーザーとしても
仲良くできたらと思います

これからもよろしくお願いします。
Sn0wNight | URL | 2009.03.09 (Mon) 22:15 | [Edit]
>Sn0wNightさん
こんばんは(^_^)
こちらこそ相互リンクしていただきありがとうございます。

touch 2Gもお持ちなんですね。
touch 2Gいいですよね(^_^)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
mbw183 | URL | 2009.03.09 (Mon) 22:25 | [Edit]
iMac&Apple wireless Mighty Mouseと勝手に想像します。(^^)
ではでは、
an | URL | 2009.03.09 (Mon) 22:35 | [Edit]
>anさん
ちょっとおしいかも?(^_^;)
あるモノの正体は早ければ今週中にお知らせできると思います。
mbw183 | URL | 2009.03.09 (Mon) 23:07 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

