Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「ウェザーニュース タッチ」がバージョンアップしました使用ソフト > 「ウェザーニュース タッチ」がバージョンアップしました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「ウェザーニュース タッチ」がバージョンアップしました

Posted on 03/10/2009 | Categories: 使用ソフト
ウェザーニュース タッチ 天気予報アプリの「ウェザーニュース タッチ」がバージョンアップしました。

今回のバージョンから「さくら Ch.」が増えて、桜モニターが選ぶマイ桜のすてきなリポートや写真を見ることができます。

実際に見てみると桜モニター数もかなり多く全国各地から情報が寄せられています。

一つ要望があるとすれば、最初の地域を選ぶ全国地図が小さくて地域が選択しづらいので全国地図をもう少し大きくしてもらえるとありがたいです(^_^;)

ウェザーニュース タッチ もう1つの大きな変更点は、最大6カ所までの地域や地点を登録できる「Myスクリーン」機能が追加されました。

地域や地点の登録方法は、詳細情報が表示されている画面の右下にある「+」を押すと登録できます。

編集ボタンを押すと項目をドラッグすることで位置を変更することができます。

この機能は個人的には一番欲しかった機能です(^_^)でも、できれば起動した時に登録した地域や地点を表示できるようなオプションがあったほうがいいと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
この手のアプリを使っているとiPhone欲しくなちゃいますよね~
docomoから低額プランで出してくれたら嬉しいのですが!
ではでは、
an | URL | 2009.03.10 (Tue) 22:52 | [Edit]
>anさん
私もdocomoから出してくれないかなぁと首を長くして待っているのですが(^_^;)
さりげなく6月以降に期待してます!
mbw183 | URL | 2009.03.11 (Wed) 20:27 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

