Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple Store が "We'll be back soon." に(追記)Apple関連 > Apple Store が "We'll be back soon." に(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple Store が "We'll be back soon." に(追記)

Posted on 03/11/2009 | Categories: Apple関連
Apple Store

各国のオンラインの Apple Store がメンテナンス状態になっています。おそらくメンテナンスだけだと思われますがもしかすると何かくるのでしょうか?(^_^;)

UPDATE 21:35
新しい iPod shuffle が発表されました。
・容量は 4GB のみで、色はシルバーとブラックの2色、価格は8,800円です。
・Earphones with Remote (マイクなし)が付属
・再生中の曲名、アーティスト名、プレイリストの名前を読み上げる「VoiceOver」機能搭載
iPod shuffle

従来の iPod shuffle は 1GB モデルのみになり、価格は5,800円です。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは、
偶然。というか時間ですかね。
僕も同じ記事を書いていたところです^^。
できればMacBookのリニュアルをお願いしたいところです。
もうちょっとHDDの容量を増やしてくれたりとか、

ちょっと期待したいところです。
Sn0wNight | URL | 2009.03.11 (Wed) 20:33 | [Edit]
これは欲しいかも…
値段も手頃で、リモコン使えるし、てっ言うかリモコン無いと操作出来ないっすね!
またまた、新しいキーワードが「VoiceOver」使ってみたい!
ではでは、

an | URL | 2009.03.11 (Wed) 23:08 | [Edit]
>Sn0wNightさん
こんばんは(^_^)
いつもは発表は火曜日なのに水曜日にきてビックリしました(^_^;)
MacBookのアップデートもそろそろして欲しいですね。

>anさん
私もかなり物欲をそそられてます(^_^;)
「VoiceOver」がかなりすごそうですね。
買っちゃおうかなぁ(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.03.12 (Thu) 01:13 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

