Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone OS 3.0 と新 SDK が17日に発表されるそうですApple関連 > iPhone OS 3.0 と新 SDK が17日に発表されるそうです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone OS 3.0 と新 SDK が17日に発表されるそうです

Posted on 03/13/2009 | Categories: Apple関連
iPhone 3.0 Apple が、3月17日(火)午前10時(日本では18日午前2時)にアップルタウンホールでスペシャルイベント「iPhone OS 3.0 Software」を開催するとメディアに告知したそうです。
内容は iPhone OS 3.0 と新 SDK についてプレビューされるそうです。
個人的に気になるのは iPhone OS 3.0 にどのような機能が追加され、いつリリースされるのかということです。そろそろコピー&ペーストなどもできるようになるのかな?(^_^;)

残念ながら当日に iPhone OS 3.0 がリリースされたり、新 iPhone が発表されたりすることはないということですが、サプライズを期待したいところです(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コピペ機能は絶対に欲しいですよねー
これさえあれば
直接HTMLの編集ができますしね^^
というか個人的には絵文字なんかよりも
コピペ機能のほうが何倍も欲しいんですけどねえ。。。。。。
Sn0wNight | URL | 2009.03.13 (Fri) 19:11 | [Edit]
3月にあるイベントってこれだったんですかね~
いや~3月はApple怒濤の月でしたね!
まだ終わってませんが(;´▽`A``
まだまだサプライズがあるかも知れませんし、油断出来ません!
ではでは、
an | URL | 2009.03.13 (Fri) 23:06 | [Edit]
>Sn0wNightさん
コピペはおそらく追加されるでしょうね。
あとはどんな機能が追加されるのか楽しみです。
17日が待ち遠しいですね。

>anさん
噂では24日でしたよね(^_^;)
たしかに3月は発表ラッシュでしたね。
あと何か発表があるとしたらもう完全な新製品しかないですね。
mbw183 | URL | 2009.03.14 (Sat) 00:31 | [Edit]
こんにちは

私もmacbookの他に、
iPhoneも使っています。
ですので、これはとっても楽しみです。

皆さんがおっしゃる通り、コピペがつくと嬉しいですね。
あと、フラッシュも搭載してくれれば、個人的には完璧。

バックグラウンド処理の噂もあるようですし、
当日は眠れない夜になってしまうかな(^_^;
Pentatonic | URL | 2009.03.14 (Sat) 01:09 | [Edit]
>Pentatonicさん
こんにちは(^_^)

私もiPhone欲しいんですけどドコモユーザーなもので(^_^;)
フラッシュも是非対応してもらいたいなぁ。。。
これからもどんどん進化して欲しいですね(^_^)
mbw183 | URL | 2009.03.14 (Sat) 13:08 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

