Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > MacBook のパームレストの一部分が浮いてきましたApple関連 > MacBook のパームレストの一部分が浮いてきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

MacBook のパームレストの一部分が浮いてきました

Posted on 03/15/2009 | Categories: Apple関連
MacBook
クリックで拡大します
うちの MacBook のパームレストの左側の一部分がちょっと浮いてきてしまいました(T_T)

うちの MacBook は初代なので約3年使っているのでただへたってきただけなのかな?(^_^;)それとも、MacBook のパームレストにはヒビ割れの問題があったのでもしかしたらそれに関係してるのかな?(^_^;)

ちなみに、パームレストはハードディスクがクラッシュして修理に出した時に一度無償で交換されているので対策品だとは思うのですが(^_^;)

MacBook ユーザーの方でこのような現象になった方はいますか?もしいたらコメントでどのように対処したか教えていただけるとありがたいです。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
まさかバッテリーじゃないでしょうね?
kitchom | URL | 2009.03.15 (Sun) 03:36 | [Edit]
>kitchomさん
バッテリーは見てみましたがなんともないんですよ。
これからも大事に使いたいので気になってます(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.03.15 (Sun) 14:01 | [Edit]
僕が去年買ったMacBookも浮いてきたので素材の特性上浮きやすいのかも。僕のは側面も浮いてきてます。
諦めるしかないのでは?
arh | URL | 2009.03.15 (Sun) 17:49 | [Edit]
>arhさん
側面も浮いてきてるんですか?
たしかに諦めるしかないかもしれませんね(^_^;)
これは早くアルミニウムMacBookを買えということなのでしょうか?(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.03.15 (Sun) 22:59 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

