Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone & iPod touch ユーザーにオススメのケースですガジェット > iPhone & iPod touch ユーザーにオススメのケースです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone & iPod touch ユーザーにオススメのケースです

Posted on 03/20/2009 | Categories: ガジェット
伊右衛門
クリックで拡大します
Mac 系ブログでちょっとした話題になっている?「伊右衛門」におまけで付いてくる iPhone & iPod touch にピッタリな「かさねいろ豆巾着」をゲットしてきました。

私はファミリーマートでゲットできましたが、セブンイレブンとスーパーでは見かけなかったので、おそらく一部のコンビニでしかゲットできないものかと思われます(^_^;)

伊右衛門
クリックで拡大します
早速入れてみましたが間違いなく寸法を測って作ったかと思うくらいピッタリなサイズです(^_^)ちなみに収納したままでもヒモは問題なく締められますのでご安心を。

全部で8色あるみたいなので熱心な iPhone & iPod touch ユーザーの方はコンプリートしてみるのもいいかもしれませんね(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
鞄に入れとくのに良さそうですね~
早速ゲットしてきます!
ではでは、
an | URL | 2009.03.20 (Fri) 01:10 | [Edit]
>anさん
驚くほどジャストサイズですよ!
私もこれに入れて鞄に入れようと思っています。
無事にゲットできるのを祈ってます(^_^)
mbw183 | URL | 2009.03.20 (Fri) 15:53 | [Edit]
私も先日コンビニ(fm)で購入した際、いい感じの袋だなあと思って、これは使えると思い、iphoneのケースに使っております。
B4 | URL | 2009.03.20 (Fri) 21:02 | [Edit]
>B4さん
この巾着は間違いなくiPhoneユーザーの人が作ったのかと思うほどピッタリですよね(^_^;)
ヘタなケースを買うよりこの巾着に入れたほうがいいかもしれませんね。
mbw183 | URL | 2009.03.21 (Sat) 00:31 | [Edit]
御陰さまで、緑色を手に入れる事が出来ました(o^_^o)
ではでは、
an | URL | 2009.03.23 (Mon) 22:42 | [Edit]
>anさん
無事にゲットできたようでなによりです(^_^)
ケースに入れて大事に使ってあげてください。
mbw183 | URL | 2009.03.23 (Mon) 22:57 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

