Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > やっぱり予備はあったほうが安心しますねガジェット > やっぱり予備はあったほうが安心しますね


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

やっぱり予備はあったほうが安心しますね

Posted on 03/21/2009 | Categories: ガジェット
eneloop
クリックで拡大します
今日、ちょっと前にネットで注文していた「eneloop」の「単3形4個入りパック (HR-3UTG-4BP)」が届きました。

先日「単3形エネループ2個付急速充電器セット」を買った時は電池は2個あればいいと思っていたのですが、電池を充電してる時に Bluetooth マウスが使えないんじゃ意味がないと思って購入することにしたのです(^_^;)

こうなるんだったら最初からケチらず電池が4個付属した充電器セットを買っておけばよかったかなとちょっと後悔しています(^_^;)

でも、これで今使っている電池が使えなくなっても、安心して Bluetooth マウスを使うことができるようになったので良しとします(^_^)

【関連記事】
 これからはコレにスイッチしようと思います (March 09, 2009)





他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
どのくらいで電池切れになりますか?
気になる気になる、

an | URL | 2009.03.21 (Sat) 00:46 | [Edit]
>anさん
今のところ1週間使っていますがまだまだいけそうです。
マウスにはスリープモードが付いているので電池の持ちはいいかもしれません。
もう少し様子をみてみます(^_^)
mbw183 | URL | 2009.03.21 (Sat) 21:01 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

