Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Twitter を始めてみることにしましたウェブ関連 > Twitter を始めてみることにしました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Twitter を始めてみることにしました

Posted on 03/23/2009 | Categories: ウェブ関連
Twitter いきなりですが以前から気になっていた「Twitter」を本日から始めてみることにしました。

Twitter に対する漠然としたイメージはあったのですが、今まで手を出さずにいました。でも、最近すごく話題になっていると聞いて思い切って始めてみようと思ったのです。

ちょっと使ってみた感想なのですが、チャットを簡単にしたような感じといったところでしょうか?うまく表現できなくてすいません(^_^;)自分が思ったことをつぶやいたり、気になったつぶやきに気軽にコメントできるのがいいところだと思いました。

まだ始めたばかりなので使い方などがよくわからないのですが、これからどんどんつぶやいていっていろんな方とコミュニケーションがとれたらいいなぁと思っています(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは~。
TwitterをやられてるApple系ブログさんは多いですよね。
私もやってみたいなぁと思っているものの、なかなか仕事中につぶやくこともできないしなぁと思ったり・・・そんな感じなのでなかなか手を出せないでいます。^^;
まっち~ | URL | 2009.03.23 (Mon) 20:27 | [Edit]
mixiとかTwitterとか気になるのですが、何をすればいいのか良く解りません。
一歩が踏み出せない状態です…(^_^;)
ではでは、
an | URL | 2009.03.23 (Mon) 22:53 | [Edit]
>まっち~さん
こんばんは(^_^)
Mac系ブログで有名な方も結構やられてますよ。
ブログでは見れないようなつぶやきが見れておもしろいですよ(^_^)
携帯からでもできるので気軽に始めてみたらどうですか?
mbw183 | URL | 2009.03.23 (Mon) 22:55 | [Edit]
>anさん
私もまだ始めて2日目なので使い方がよくわかりません(^_^;)
でも、自分がつぶやいたくだらない一言にレスがあると嬉しいですよ(^_^)
仲のいい人達はチャットのような感じで使ってるみたいですね。
mbw183 | URL | 2009.03.23 (Mon) 23:03 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

