Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple、「iLife サポート 9.0.2」などをリリースApple関連 > Apple、「iLife サポート 9.0.2」などをリリース


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple、「iLife サポート 9.0.2」などをリリース

Posted on 03/27/2009 | Categories: Apple関連
ピクチャ 1

「iWeb 3.0.1
 このアップデートは、FTP サーバに公開する際の問題、またその他の小さな問題 を解決します。
「iMovie 8.0.1
 このアップデートにより、アプリケーションの安定性が全体的に改善され、 使い やすさに関連する小さな問題が解決されます。
「iPhoto アップデート 8.0.2
 このアップデートでは、全体的な安定性が向上し、人々、撮影地、写真共有、ス ライドショーなどのいくつかの機能で小さな問題が修正されています。
「iLife サポート 9.0.2
 このアップデートにより、全体的な信頼性が向上します。また、その他の多数の 小さな問題も修正されています。Aperture、iLife ’09、および iWork ’09 のすべ てのユーザにこのアップデートを推奨します。

あと、「iWork 09 9.0.1」もリリースされているので対象ユーザーの方はアップデートしてください。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
情報ありがとうございます。
こちらでこのアップデートを知りました。
早速インストールしました。
が、iLifeはまだGrageBandしか使ってないので、
どう変わったかは体感できておりません。
しかし、入っているアプリをアップデートするのは
リフレッシュしたような気になり、スッキリします。
Pentatonic | URL | 2009.03.28 (Sat) 00:19 | [Edit]
>Pentatonicさん
お役にたてたみたいでなによりです(^_^)
ちなみに私はiPhotoしか使っていません(^_^;)
たしかにリフレッシュした気分になりますよね。
mbw183 | URL | 2009.03.28 (Sat) 00:42 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

