Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > WWDC09 が6月8日から開催されるそうですApple関連 > WWDC09 が6月8日から開催されるそうです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

WWDC09 が6月8日から開催されるそうです

Posted on 03/27/2009 | Categories: Apple関連
Apple が、「WWDC09」を現地時間の6月8日から12日の日程で開催すると発表しています。

WWDC09

去年は、Snow Leopard、Mobile Me、iPhone 3G、iPhone 2.0 などが発表されました。おそらく今年も Snow Leopard、iPhone 3.0 の発表は間違いないと思われますが、個人的には次期 iPhone が発表されるといいなぁと思っています(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
私は今のところ、次期iPhoneは見送る予定ですが、
先日のiPhone3.0に入らなかったFlashが新型にだけ
搭載されるような事があったら考えてしまいます。
そういう訳で、次期iPhoneは非常に楽しみです。

SnowLeopardも今まで聞いていた話では、
Leopardからは地味なアップデートという事でしたが、
新しいUIの噂もあるようで、これも大変楽しみですね。
Pentatonic | URL | 2009.03.28 (Sat) 00:13 | [Edit]
>Pentatonicさん
私も今年いっぱいは携帯の2年縛りがあるので無理です(^_^;)
個人的にはiPhoneは電池の持ちが良くなって欲しいと思っています。
Snow Leopardはどんな機能が搭載されるのかはすごく楽しみです(^_^)
mbw183 | URL | 2009.03.28 (Sat) 00:40 | [Edit]
先日、2年9ヶ月使用の携帯が壊れてしまい、docomoに持っていたのですが、
無料修理(購入3年以内)を適用して頂き、只今修理中!
しかも電池一回無料交換サービスがあるなんて知りませんでした。
もし、iPhoneがdocomoから出たら、通常保証と違うのでしょうね?
メーカー修理の有償なんて悲しすぎますので…
ソフトバンクはどうなんでしょう?
さて、6月はいろいろと楽しみですね(o^_^o)
ではでは、
an | URL | 2009.03.28 (Sat) 01:35 | [Edit]
>anさん
携帯が早く戻ってくるといいですね(^_^)
ドコモからiPhoneが出たら修理はやっぱりAppleになると思うので、保証に関しては厳しくなりそうですね(^_^;)
WWDCでドコモから発売って発表されないかなぁ。。。
mbw183 | URL | 2009.03.28 (Sat) 11:00 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

