Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 皆さんも Twitter 始めてみませんか?ウェブ関連 > 皆さんも Twitter 始めてみませんか?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

皆さんも Twitter 始めてみませんか?

Posted on 04/01/2009 | Categories: ウェブ関連
Twitter Twitter を始めてから1週間くらい経つのですが、今はもうかなりハマっています(^_^;)もっと早く始めてればとちょっと後悔するくらい面白いです。

私は今のところあまりつぶやいてはいないのですが、フォローさせていただいてる方のつぶやきを見ているだけでも面白いです(^_^)

さらにいろんな人達が今どこにいて何をしてどんなことを思っているのかということもわかったりするので、ちょっとプチストーカーになったような錯覚に陥る時もあります(^_^;)もちろんあくまで錯覚ですよ(^_^;)

Twitter を始めたおかげで当ブログと相互リンクしていただいた方もいますし、何か世界が広がっていく感じがします(^_^)ちょっとかっこよく言い過ぎかな?(^_^;)

なので Twitter にちょっとでも興味のある方は、とりあえず始めてみるとこをオススメします(^_^)まずは人のつぶやきを見ることから始めてみて、慣れてきたら興味のあるつぶやきにレスしてみたりと徐々に慣れていくといいと思います。自分が何気なくつぶやいたことにレスがあったりするとすごく嬉しいですよ(^_^)

【関連記事】
Twitter を始めてみることにしました (March 23, 2009)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ハマってますね~(^_^;)
実に楽しそうですね~(o^_^o)
私も仕事が落ち着き次第、始めて見ようと思ってます~
ではでは、
an | URL | 2009.04.01 (Wed) 01:39 | [Edit]
こんにちは、川太郎です(^^)
昨日フォローしていただき、ありがとうございました!
ちょこっとした思いつきなんかも、気軽に一言書き込めるのが
tWitter最大の利点だと思います。
おかげでブログのほうはひと月以上も更新していません^^;
またTwitterでお会いしましょう♪
川太郎 | URL | 2009.04.01 (Wed) 08:45 | [Edit]
>anさん
自分でもビックリするくらいはまってます(^_^;)
見てるだけでも面白いですよ!
是非Twitter始めてみてください(^_^)

>川太郎さん
こんにちは(^_^)
こちらこそありがとうございます。
私もたまにくだらないことをつぶやいています(^_^;)
見かけたら何言ってるんだって思ってください(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.04.01 (Wed) 10:38 | [Edit]
昨日はフォローありがとうございました
Twitterのいいところはブログに書くほどのことでもないことをちょこちょこ書いていける点ですよね
普段は静かですけど、最近のWBCとかのようにイベントとかがあるととたんにうるさくなります^^;
これからもよろしくお願いしますね♪
0shun | URL | 2009.04.01 (Wed) 22:38 | [Edit]
>0shunさん
ちょっと目にした情報とかを気軽にアップできるのはいいですよね。
今度のWWDCはすごいことになりそうですね(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
mbw183 | URL | 2009.04.02 (Thu) 00:06 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

