Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマをまとめてみました(追記)使用ソフト > Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマをまとめてみました(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマをまとめてみました(追記)

Posted on 04/12/2009 | Categories: 使用ソフト
これまで何回かに分けて Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマを紹介してきましたが、リリースされたテーマもかなり増えてきたので、ここら辺で1回まとめておきたいと思います。
おそらく上記のもので全てだと思いますが、抜けているものがあったらコメントで教えてくださいm(_ _)mすぐに追加させていただきますのでよろしくお願いします。

これからもどんどんテーマはリリースされると思いますので、新たなテーマがリリースされたらまた紹介したいと思います。

UPDATE 4/15
Bluebird 1.0 Beta 1.1 からテーマのフォーマットが変更されたので、現状では「Eggz」、「Light」、「Macstyle」しか対応していないので注意してください。

【関連記事】
Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマがリリースされました その6(追記)(April 11, 2009)
Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマがリリースされました その5 (April 10, 2009)
Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマがリリースされました その4 (April 07, 2009)
Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマがリリースされました その3 (April 06, 2009)
Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマがリリースされました その2 (April 05, 2009)
Twitter クライアント「Bluebird」用のテーマがリリースされました その1 (April 03, 2009)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

