Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 快適に検索ができるようになりました使用ソフト > 快適に検索ができるようになりました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

快適に検索ができるようになりました

Posted on 04/08/2009 | Categories: 使用ソフト
Google や Twitter などのページを下にスクロールするだけで次のページを表示してくれる GreaseKit 用のスクリプト「oAutoPagerize」をインストールしてみました。

インストール方法は・・・
・「SIMBL」をインストールします。
・「GreaseKit」をインストールします。
 「GreaseKit.bundle」を下記のフォルダに入れてください。
~/Library/Application Support/SIMBL/Plugins
 Safari を再起動するとメニューバーに "GreaseKit" という項目が追加されま   す。
名称未設定2

・「0x集積蔵」さんから、GreaseKit 用の「SITEINFO ファイル」と「本体ファイル」をインストールします。リンクをクリックすると下の画像のようなダイアログが出るので、"Install" を押すと自動的にインストールされます。
ピクチャ 5

Google、Twitter などの対応してるページを開くと下の画像のように右上の隅にグリーンの四角いアイコンのようなものが表示されます。
ピクチャ 6

通常なら Google で検索すると "次へ" を押して次のページを見ますが、ページの終わりまでスクロールさせると自動的に次のページを読み込んで表示してくれます。
ピクチャ 7

こんな便利なものがあったとは全然知りませんでした(^_^;)下にスクロールするだけで次ページが表示されるのはすごく快適です(^_^)これで、また Safari がより使いやすくなりました(^_^)

言葉ではうまく表現できないのでとりあえずインストールして試してみてください。絶対に満足しますから(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

