Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「Bluebird」の新しいベータ版がリリースされていました(追記)使用ソフト > 「Bluebird」の新しいベータ版がリリースされていました(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「Bluebird」の新しいベータ版がリリースされていました(追記)

Posted on 04/15/2009 | Categories: 使用ソフト
これまで何回かに分けて Twitter クライアント「Bluebird」の新しいベータ版がリリースされていました。
Bluebird01

上の画像を見てわかる人はわかると思うのですが、今バージョンから最新のつぶやきが一番下に表示されるようになりました。設定でも変更できないので慣れるまでちょっと時間がかかりそうです(^_^;)

今バージョンで一番困ったのが、テーマのフォーマットが変更されたみたいで、過去にリリースされたテーマが適用できたりできなかったりします(^_^;)現在、対応版がリリースされているテーマは下記の3つです。テーマに関する新たな情報がわかったら随時紹介していきたいと思います。
ベータ版だからしょうがないのはわかっていますが、いきなりこんなに仕様がかわるとちょっと戸惑いますね(^_^;)でも、お気に入りのクライアントなのでこれからも使い続けていこうと思います(^_^)

UPDATE 4/18
Light Mod」の対応版がリリースされました。
Light」がバージョンアップされました。
Bluebird02

マウスオーバーした時のアイコンの出る位置と、時間の表現の仕方が変更されたようです。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ん~下からはちょっと…
それに、気に入ったテーマが使えないと…
暫くは様子見します~
他、追加機能とかありましたか?
ではでは、
an | URL | 2009.04.16 (Thu) 00:07 | [Edit]
>anさん
やっぱり下は変ですよねぇ(^_^;)
これは設定で選択できるようにしてもらいたいです。
あと、アップデート機能が追加されていました。
mbw183 | URL | 2009.04.16 (Thu) 13:28 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

