Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > あの人も Mac 使いなのかな?Apple関連 > あの人も Mac 使いなのかな?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

あの人も Mac 使いなのかな?

Posted on 04/25/2009 | Categories: Apple関連
今日、ちょっと暇だったので何気なくネット上を散策していたらちょっと気になる画像を見付けてしまいました。
Mac01

なんとあのオバマ大統領が Mac と一緒に写っていたのです。オバマ大統領も Mac を使っているのかな?それともたまたまこの席に座っただけなのかな?(^_^;)

あと、ちょっと面白いと思ったのが黒いパックマンがアップルマークを食べようとしているところです。これを見た瞬間うまいなぁと思ってしまいました(^_^)このアイデアをパクらせてもらおうかなぁ(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
オバマ大統領は、初の黒人大統領で初のMac使いの大統領という事で、一部情報サイトやブログで話題になっていましたよ。
さすがにモバイル端末はiPhoneでなくBlackberryだった気がしますがw
Tatsuro | URL | 2009.04.25 (Sat) 16:43 | [Edit]
>Tatsuroさん
そんなに有名だったんですね(^_^;)
全然知りませんでした(^_^;)
ちょっとだけオバマ大統領に親近感を持つことができました。
mbw183 | URL | 2009.04.25 (Sat) 17:18 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

