Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Mail ユーザーで表示速度にお悩みの方は試してみてください使用ソフト > Mail ユーザーで表示速度にお悩みの方は試してみてください

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Mail ユーザーで表示速度にお悩みの方は試してみてください

Posted on 04/30/2009 | Categories: 使用ソフト
Mac Fan 6月号を読んでいたら、Mail のメールボックスの表示速度が向上する「Speedmail」というソフトが紹介されていました。
Mail01

Mail を使うようになってからかなり経つのでメールの数もかなり増えていたということもあり、最近はメールボックスが表示されるまでワンテンポ遅れるような感じでした(^_^;)

インストールして起動すると、下の画像のようなウインドウが出てきて、"Yes!" をクリックするだけという超簡単なものでした(^_^)
Mail02

試してみた結果ですがかなり表示されるのが速くなったような気がします(^_^)私のように複数のアカウントや大量のメールがあるような人には効果があると思われますので、是非試してみてください(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

