Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple Store が "We'll be back soon." に(追記)Apple関連 > Apple Store が "We'll be back soon." に(追記)


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple Store が "We'll be back soon." に(追記)

Posted on 05/10/2009 | Categories: Apple関連
Apple Store01

各国のオンラインの Apple Store がメンテナンス状態になっています。こんな時間にメンテナンスなんて珍しいですね。何かくるのでしょうか?(^_^;)

UPDATE 18:05
どうやらただのメンテナンスだったようです(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

