Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > MacBook Airの展示機のインプレッションApple関連 > MacBook Airの展示機のインプレッション


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

MacBook Airの展示機のインプレッション

Posted on 02/03/2008 | Categories: Apple関連
design_gal08_20080115.jpg
BittenMac Log」さんでMacBook Airのデモ展示機を触った時の様子が紹介されていました。
重量はかなり軽く、モニターの品質もMacBookよりはいいみたいです。
MacBookの不満要素の一つであったモニターの品質が良くなったというのは嬉しいニュースです♪
記事を読んでいて一番驚いたのが起動時間の短さでした。
SSDが30秒程度,1.8インチハードディスクでは60秒らしいです。
それにしても、SSDの起動の早さには脱帽ですね。
SSD恐るべしって感じです(汗)
このような記事を見ると早く触りたくなっちゃいます(汗)
悲しいことにうちの近くにはApple Storeが無いんだよなぁ(涙)
でも、見たら欲しくなるから見ないほうがいいのかも(笑)



ブログランキングに参加中です!
良かったら↓クリック↓してください!



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは.
今日はたっぷり Air を触ってきました.本当にイイ!! ^o^

SSDとHDDの比較ですが,実は SSD がずば抜けて速いというより,
1.8inch HDD が 2.5inchより遅いのかもしれません.

手元の MacBook Pro は 7200rpm試用のディスクなんですが,
SSD とかわらないくらい速いですよ.
mbp0804 | URL | 2008.02.03 (Sun) 01:16 | [Edit]
やっぱり7200回転のHDは早いんですね。
内蔵HDを7200回転のに換えようかなと思っていたので、
すごく参考になりました。
マクブク | URL | 2008.02.03 (Sun) 01:24 | [Edit]
1.8inch HDD は PATA の 4200rpm ですからねぇ。
mtbird | URL | 2008.02.03 (Sun) 11:41 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

