Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > これからは iPod touch をコレに入れて持ち歩こうと思いますガジェット > これからは iPod touch をコレに入れて持ち歩こうと思います


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

これからは iPod touch をコレに入れて持ち歩こうと思います

Posted on 05/11/2009 | Categories: ガジェット
ringo-sanco」さん経由で知ったのですが、サントリーの BOSS "SILKY BLACK" のおまけで付いてくる amadana とコラボしたグッズの中に iPhone 3G が入るマルチケースというものが紹介されていたので早速ゲットしてきました。
名称未設定

iPod touch( Air ジャケット付き)を入れてみたところピッタリ入ったのですが、高さがピッタリ過ぎてヒモを締めることができませんでした(^_^;)ですが、ヒモを締めなくても適度にフィットしているので中から出てくることは無いと思います。
名称未設定2

作りもしっかりしてるしブランドのロゴが入っていてかっこいいので、これからはこのケースにいれて持ち歩きたいと思います(^_^)それにしてもおまけでブランドとコラボしたケースが付いてくるなんていい時代になったなぁ(^_^)

【関連記事】
iPhone & iPod touch ユーザーにオススメのケースです (March 20, 2009)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんわ~
伊右衛門のBOSS版ですね!
伊右衛門6種類集めちゃったので、今回は見送り~
と言いつつ、見かけたら買ってしまいそうです。(^_^;A
ではでは、
an | URL | 2009.05.11 (Mon) 22:05 | [Edit]
>anさん
ちょっとサイズが合ってないのが残念ですけどね(^_^;)
でも、見た目はかっこいいのでオススメです!
是非、見かけたら購入してください。
mbw183 | URL | 2009.05.12 (Tue) 01:44 | [Edit]
この記事を見てさっそく近所のコンビニへ…
お、置いてない(T_T)
近所のセブンイレブンには置いてませんでした…残念。
kim41 | URL | 2009.05.12 (Tue) 16:03 | [Edit]
>kim41さん
前回のケースもセブンイレブンには置いてませんでした(^_^;)
ちなみに今回のケースはローソンでゲットしました。
是非、ゲットしてみてください!
mbw183 | URL | 2009.05.12 (Tue) 16:35 | [Edit]
ちょっと足をのばして駅前のコンビニへ行ってきました。
見つけました&ゲットしました!!
ちなみに見つけたのはファミマでした。
kim41 | URL | 2009.05.13 (Wed) 12:35 | [Edit]
>kim41さん
無事にゲットできたみたいで何よりです(^_^)
目的の景品を探すのに苦労しませんでしたか?
私は2、3分ゴソゴソしてました(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.05.13 (Wed) 17:18 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

