Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 10.5.7 にアップデートして気付いた小さな変更箇所Apple関連 > 10.5.7 にアップデートして気付いた小さな変更箇所

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

10.5.7 にアップデートして気付いた小さな変更箇所

Posted on 05/13/2009 | Categories: Apple関連
10.5.7 に関して Twitter でインストール時の不具合が結構つぶやかれていたので少し様子を見ようかなと思っていたのですが、やっぱり待ちきれずに思い切ってアップデートしてみました(^_^;)運が良かったのか今の所うちの MacBook ではこれといった不具合は発生していません(^_^)
アップデート01

アップデートして気付いた点なのですが、環境設定の「省エネルギー」のアイコンが変更されていました。ちなみに、10.5.6 までは白熱球みたいなアイコンでした。でも、現行の Mac って最初からこのアイコンだったような気がするのですが(^_^;)
アップデート02

10.5.7 にはまだ不具合が何個か報告されているようなので、もしかしたら近い内に 10.5.8 が出てくるかもしれませんね(^_^;)もしかしたら、Snow Leopard に力を入れてるから不具合が多いのかな?(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは。

私もアップデートしてみました。
事前に様々な情報を見ると、やはりインストール時の
不具合について、多くの情報が散見できましたが、
おかしくなったら、タイムマシンで戻せばいいやと、
アップデートに踏み切りました。

迷った割にアッサリとアップデート完了です。
言われていたような不具合にも一切遭遇しませんでした。

アップデート後の使用感ですが、
YouTubeやニコニコ動画を見ても、
CPU使用率が以前ほどは上がらなくなりました。
ギターの練習のために、動画を結構見る私には
嬉しい効果です。
Pentatonic | URL | 2009.05.15 (Fri) 21:56 | [Edit]
>Pentatonicさん
私も一応タイムマシンでバックアップしてからアップデートしました(^_^;)
不具合が無くて良かったですね(^_^)
試しにYouTube見てみようと思います。
mbw183 | URL | 2009.05.16 (Sat) 01:00 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

