Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > こんな「iPhone nano」だったら間違いなく購入しますApple関連 > こんな「iPhone nano」だったら間違いなく購入します

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

こんな「iPhone nano」だったら間違いなく購入します

Posted on 05/15/2009 | Categories: Apple関連
iPhone・iPod touch ラボ」さんで、「iPhone nano」とユニボディを採用した次期「iPhone」のコンセプト画像が掲載されていると紹介されていました。
iPhone nano01

私が特に気になったのが、8色のカラーバリエーションの iPhone nano でした。こんなのが本当に発表されたら今以上に人気が出るのは間違いないと思います(^_^)ドコモユーザーの私も間違いなく購入してしまうと思います(^_^;)

それにしてもよく出来た画像ですよね(^_^;)もっと他の画像を見てみたい方は、こちらで公開されているのでご覧ください。

噂では来月の WWDC では次期 iPhone は発表されないかもしれないみたいですが、もしそうならジョブズの復帰に合わせる形で次期 iPhone と iPhone nano を大々的に発表して欲しいなぁなんて思ってしまいました(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
たしかにコレは惹かれるっ!!
kim41 | URL | 2009.05.15 (Fri) 14:54 | [Edit]
>kim41さん
これはカッコイイですよね(^_^)
このまま発表されないかなぁ(^_^;)
出たら間違いなく購入します!
mbw183 | URL | 2009.05.15 (Fri) 20:14 | [Edit]
うわ~きれいで、かっこいいですね~~。購買欲をそそられちゃいますね~。
みやびん | URL | 2009.05.16 (Sat) 00:19 | [Edit]
>みやびんさん
めちゃくちゃカッコイイですよね(^_^)
このまま出たら大人気になりそうな気がします。
WWDCが楽しみになってきました。
mbw183 | URL | 2009.05.16 (Sat) 01:02 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

