Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Twitter のブログパーツを設置してみましたウェブ関連 > Twitter のブログパーツを設置してみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Twitter のブログパーツを設置してみました

Posted on 05/16/2009 | Categories: ウェブ関連
私事なのですが本日 Twitter の投稿数が 300 を超えました。その記念として当ブログの左カラムのプロフィールの上ににブログパーツを設置してみました。それにしても2ヶ月で投稿数が 300 って少ないですよね?(^_^;)
Twitter01

設置したのは Twitter で配布されている公式のウィジェットです。実は、以前に設置してみたのですがうまく表示されませんでした(^_^;)

そこで、ちょっと前にテンプレートを変更したので、表示できるか試してみたところきちんと表示することができました(^_^)表示できなかった原因はおそらく以前のテンプレートをいじりすぎたのが原因だと思われます(^_^;)

これで当ブログにお越しいただいた方に、私が Twitter をやっているというのがわかり易くなったと思います(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。