Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Office 2008 for Macが気になる。ガジェット > Office 2008 for Macが気になる。

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Office 2008 for Macが気になる。

Posted on 02/04/2008 | Categories: ガジェット
l_og_macoffice_001.jpg
Office 2008 for Macを買おうか悩んでいます。
「ファミリー&アカデミック」版が22,800円ということでかなりコストパフォーマンスがいいのでグラグラしているのです(汗)。
以前のOfficeでは考えられない値段ですよね(笑)
Pagesがリリースされたことが影響しているのでしょうか?
ユニバーサルバイナリへ書き換えられたことと、Windows Vistaの標準フォント「メイリオ」が付属していることも大きなニュースです。
「ファミリー&アカデミック」版の注意点は、Microsoft Exchange Serverサポート及び定形作業を自動化するAutomatorツールは付属しないことです。
私にとっては必要性の無い機能なので気にはなりません。
以外とレビューを見ないので購入された方は少ないのでしょうか?
ほとんどの人は会社でWindows版のOfficeを使うから購入する必要はないのでしょうね(笑)
もし、購入された方がいたらコメントお願いします。



ブログランキングに参加中です!
良かったら↓クリック↓してください!



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。