Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ユニボディ MacBook Pro が発火したそうですApple関連 > ユニボディ MacBook Pro が発火したそうです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ユニボディ MacBook Pro が発火したそうです

Posted on 05/21/2009 | Categories: Apple関連
Engadget Japanese」経由で知ったのですが、ユニボディ MacBook Pro の発火事故があったそうです。
MacBook Pro01

上の画像を見ると Magsafe コネクタが焦げていますが、原因はどうやら本体らしいということです。でも、本体は前日にサポートからロジックボードとファンを交換して帰ってきたばかりみたいですが(^_^;)

このような発火事故が起こるのは稀だと思いますが、もし自分がいない時にこのような発火が起こったらと思うとゾッとします(^_^;)心配性な私は一応電源回りをキレイにしてあげました(^_^)皆さんも一度チェックしてみてください。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。