Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone をお得に購入できるのは残すとこあと1週間ですApple関連 > iPhone をお得に購入できるのは残すとこあと1週間です

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone をお得に購入できるのは残すとこあと1週間です

Posted on 05/25/2009 | Categories: Apple関連
SoftBank が現在行っている「iPhone for everybody」キャンペーンが残すとこあと1週間となりました。8GB モデルなら実質負担が0円、さらにパケット定額フルの上限が4,410円になるというとてもお得なキャンペーンです。

ちょっと前までは 次期 iPhone が発表されるまで購入するのを待とうと思っていたのですが、Podcast「Radio Junky」の第46回で iPhone の色々な使い方を聴いている内に欲しくなってきてしまいました(^_^;)
ピクチャ 1

今すぐ購入したいとは思うのですが、もしかしたら来月の WWDC で次期 iPhone が発表されるかもしれないということもあるし、色々な噂ではハード的な変更も結構あるみたいなのでかなり迷っています(^_^;)

私のように購入を迷っている方はこのキャンペーンは残すとこあと1週間なので、できるだけ早く決断するようにしてください(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
管理人さま、お邪魔致します。

『 くさだんご 』の管理人の草野と言います。


今回は、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

私のブログ内容は、趣味の日記なのですが
仕事でも使ったりするので、ネットやソフトの勉強中で。
ブログを参考にさせてもらっています^^


不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。


・当サイトのデータ

・希望タイトル:くさだんご
・サイトURL:http://kusano888.blogtribe.org/
・管理人名:草野

もし、よろしければ相互リンクをお願いします^^

それでは、失礼致しました。
管理人:草野
草野 | URL | 2009.05.25 (Mon) 15:55 | [Edit]
こんばんわ~
Twitter始めたら余計に欲しくなりました(^_^;A
docomoを見限って新型を待とうと思います~
あとは、新型キャンペーンを孫さんに期待です!
ではでは、
an | URL | 2009.05.25 (Mon) 23:42 | [Edit]
>草野さん
はじめまして(^_^)
相互リンクの件は喜んでお受けします。
こちらからもリンクを張らせていただきました。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

>anさん
こんばんは(^_^)
私もTwitterのせいで余計に欲しくなっています(^_^;)
たしかにドコモにはもう期待できないですよね。
私は今の携帯の2年縛りが終わる年末にチェンジしようと思っています。
mbw183 | URL | 2009.05.26 (Tue) 01:25 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

