Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > どうやらジョブズの復帰が近いようですApple関連 > どうやらジョブズの復帰が近いようです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

どうやらジョブズの復帰が近いようです

Posted on 05/29/2009 | Categories: Apple関連
mbp&co」さん経由で知ったのですが、先日ジョブズがクパチーノ本社に現れたらしいというのです。その証拠となるのが下の画像で、ジョブズの愛車のメルセデス SL55 AMG がハンディキャッパー専用の場所に停められていたそうです。
jobsmerc-lg.jpg

たしかにこの車の停め方はジョブズのような気がします。以前、同じような画像を見た時もこのように斜めに停められていたような気がします。でも、どうしてナンバープレートが無いのかな?(^_^;)

もし、本当に本人が運転してきてたのであれば、復帰は近いのかもしれませんね(^_^)もしかしたら 来月の WWDC で「One more thing」でジョブズが新製品を持って登場してきたりして(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
mbw183さん、どうも。

記事中の紹介有り難うございます。ナンバープレートを付けてないのは、そういった記号で管理されるのを嫌ったからと言うことだったとどこかで読んだような記憶があります。

またさらに記憶では、けっこう路駐もしていたようです。普通に考えると無法者ですよね。個人的にはジョブズだから許せるのですが。
stratos@mbp&co | URL | 2009.05.30 (Sat) 23:02 | [Edit]
>>もしかしたら 来月の WWDC で「One more thing」でジョブズが新製品を持って登場してきたりして(^_^;)

それ、無茶苦茶見たいです!
是非中継を(笑)
koh4 | URL | 2009.05.31 (Sun) 16:54 | [Edit]
>stratosさん
そういう訳でナンバープレートが無いんですね。
勉強になりました。
でも、アメリカではナンバープレートが無くても走行できるのかな?(^_^;)

>koh4さん
是非サプライズを期待したいですよね。
次期iPhoneを持って出てこないかなぁ(^_^;)
これこそ正に「One more thing」ですよね。
mbw183 | URL | 2009.05.31 (Sun) 19:45 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

